2015年11月22日日曜日

女子選手権準優勝!!

 2015年11月21~22日、神戸にて女子選手権が行われました。

初戦のグレース戦、74-30で勝ち。
準決勝のエルフィン戦、47-38で勝ちと、決勝戦に進出することができました!
決勝戦は昨年の王者カクテル戦、47-66で負けてしまいましたが、今年のSCRATCHの目標はベスト3!結果は2位!ということで目標を達成することができました!

 エルフィン戦は終始接戦の中、勝ち取った勝利でしたし、全員が最後まで集中し、この1年間で取り組んできた練習の成果を発揮できた、とてもいい試合でした。ここまできたら優勝したかったと悔しい気持ちではありますが、まだまだ強くなれるということだと思います。

 久しぶりのセンターコートでの試合でしたが、ここまで来れたのもSCRATCHを支えてくださっている多くの皆様のおかげです。いつもSCRATCHをサポートしていただき、ありがとうございます!優勝といういい報告で感謝の気持ちを伝えたかったですが、優勝は来年におあずけとなります。

 また来年に向けて新たなスタートを切りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
 応援ありがとうございました!!

0 件のコメント: