2015年11月11日水曜日

10月31日と11月1日の練習

本日はお日柄も天気も良く、張り切ってスクラッチの練習を行いました。

土曜日は、スクラッチのコソ練デーとし、これるメンバー、ハルルン、マヨンド、アキザック、マシコリンがアースの練習に混ざりました。
基本メニューをじっくりと行いましたよ。

翌日は、バナックスの指導の元、女子選手権にむけて、地味練を行いました。

ここ数ヶ月、ある選手のシュート力が伸びておりまして、5スレと思って捨てたら痛い目みますよε-(´∀`; )

あとは、特に変わったこともありませんでした。

女子選手権での目標を達成すべく、みんなでがんばるぞー!おー!

文責  マシコリン

0 件のコメント: