2020年3月3日火曜日

3/1練習

3/1(日)いわきサンアビにて12:00〜練習が行われました!
今回はゲストで、福島男子チームのEarthさんが来てくださり、後半はゲームを行うことができました👏ありがとうございました★

今回の練習では、チェアスキル等で体を温めたあと、リバウンドからのボール繋ぎや、早い展開で点をとりに行くスタイルの練習を行いました!
その他にも、1on1や3対2のオールコートなど少ない練習時間ではありましたが、内容の詰まった練習メニューで個々のスキルをしっかり高められ有意義な時間となりました🌱

次回の練習は、3/29(日)いわきサンアビにて行います。

※新型コロナウイルスが🦠広がりつつありますので、選手はもちろん、選手以外の方々もこまめな手洗いうがいや、マスクでの予防などで体調管理に気をつけてください!


iPhoneから送信

0 件のコメント: