2016年11月7日月曜日

2016年女子選手権

11月5~6日にかけて、女子選手権が行われました。
初戦の相手は強豪ELFIN。この試合に向けて1ヶ月もう特訓してきました。それぞれの思いをぶつける試合、序盤からシーソーゲームとなり、最後の最後まで勝負のわからない接戦となりましたが、55-53で惜しくも敗れてしまいました。
1回戦敗退という結果に終わってしまい、応援してくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、順位決定戦では、今年からSCRATCHの新しいメンバーとして加わった二人を始め、全員で戦い抜くことができました。
SCRATCHはまだまだ強くなれる、と思える女子選手権となりました。また来年の選手権に向けて、個人の力、チームの力をパワーアップさせていきたいと思います。
応援ありがとうございました!

0 件のコメント: