2016年10月9日日曜日

SCRATCH合宿

10月8、9日に岳下体育館(二本松)で合宿を行いました!

◎8日
午前中はシュートのメニューと、主にDFの確認を行いました。
しっかり共通理解も出来、午後に向けたいい準備が出来ました!
午後はTEAM EARTHさんと練習試合をしました。
先月行われた、高崎大会と東日本リーグ戦で得た成果の出る試合になりましたが、修正点も多く見つかりました。

◎9日
午前中はランシュー、DFの確認、3on3、5on5などを行いました。
ROOTsさんが午前中から練習に参加してくださったため、5on5も行うことが出来ました。
午後はTEAM EARTHさん、宮城MAXさん、ROOTsさんの連合チームと練習試合をしました。
昨日の練習試合の反省を生かしたプレーがたくさん生まれ、いい試合ができました!
修正点も見つかりましたが、ナイスプレーも多発し、とても収穫のある合宿となりました!

次の練習は10月16日(日)10:00〜 西郷体育館で行います!
女子選手権まであと1ヵ月を切り、残るチーム練習はあと2回となります。
各自がしっかりやるべき事をやって、目標に向かい、チームで頑張ります!!
今後とも応援よろしくお願いします!

0 件のコメント: