2015年4月7日火曜日

4月5日 郡山練習

今回は午後のみの練習でした。
EARTHからは泰さん、つーくん、加藤さん、うっちー、そしてスパークス所属の佐藤さんが参加してくださいました。

今回から新しい練習メニューが追加されました。
それぞれが動きを理解しなければならず、ゲームを想定しており、とてもいい練習でした。
SCRATCHの選手は少ない人数でしたが、最後は5対5までできました。

前日に東北強化選手の練習会があった中、
SCRATCHの練習に参加してくださったEARTHの方々、佐藤さん、ありがとうございました。

次回の練習は4月12日(日)13:00〜郡山センターにて。

0 件のコメント: