2014年11月27日木曜日

女子選手権

2014年11月15・16日に女子選手権が行われました。
王座奪還という目標を掲げスタートした1年でしたが、今年の女子選手権の結果は5位。
SCRATCHを結成してからこれまで3位以上の結果を残してきていただけに悔しい結果となりました。
しかしながら今年はメンバーの入れ替わりや全員揃っての練習があまりできなかった中でもいい内容の試合ができたと思います。この1年間練習で取り組んできたことも発揮でき、初戦は大敗したもののしっかり最後まで戦い抜き、順位決定戦でも2勝し、全員シュートを決めることもできました。

2014年のSCRATCHの活動はこれで一旦終了となります。
また1年間で個人スキル、チーム力を鍛えて来年の女子選手権ではさらにパワーアップしたSCRATCHをお見せできるよう、頑張りたいと思います。

今年もSCRATCHを応援していただき、ありがとうございました!

0 件のコメント: