2014年4月30日水曜日

関東カップ

4月26日・27日は今年度、初試合でした!関東カップは男女とも強豪ぞろいのチームが集まる大会でSCRATCHは去年に続き、2回目の参加となりました。
1日目はエルフィン戦。
昨年の女子選手権優勝チームはやはり強かったですが、5人でしっかり戦い抜きました!
2日目はカクテル・キャッツ戦。
カクテル戦ではめぐさんがいなくなってしまうというまさかの事態に。。カクテルの強烈プレスをブレイクしきれず大敗…。めぐさんを頼ってばかりじゃダメだなぁ、、と痛感。しかしながらキャッツ戦では接戦の末2点差で勝利!!
課題がいっぱい出てきた大会でしたが、また1つ1つ克服できるよう練習していきます。

SCRATCHを応援してくださった皆さん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします。(*^^*)

次回の練習は5月11日(日)
場所は郡山で午後のみです。

0 件のコメント: