2013年4月22日月曜日

関東カップ!!

4月6日~7日 さいたま市記念総合体育館にて関東カップが開催されました。

今大会より男女共同での開催となり、とても見応え満載の大会となりました。

女子は関東チーム ELFIN・WING、昨年度選手権優勝チーム カクテル、同様に準優勝チームSCRATCHが参加しました。

SCRATCHは今シーズン初の公式戦です!

VS ELFIN   27-64 
VS WING  39-56
VS カクテル 28-67

1位 カクテル 2位ELFIN 3位カクテル 4位SCRATCH










こてんぱんに負けました。今シーズンは真っ黒黒星スタートです。

この負けを、この気持ちを、この涙を、
次につなげていきますよ!
必ずこの負けはプラスになる!

私達が掲げた目標までの道のりはまだまだ長く険しいようです。
時間がかかったっていいじゃないか!また全員で船をこいで行きましょう!


最後に写真を提供してくださった伊藤さんありがとうございました^^

<今後の予定>
4月28日29日 9:00~ 茨城県立医療大学にて合宿です。
Rootsの皆様お邪魔します!!







0 件のコメント: