2012年10月25日木曜日

今シーズン最後の

タイトル通り今シーズン最後のチーム練習でした。
この日も選手権前ということで助っ人が!!
学生チーム出身の方にはおなじみのお二人(埼玉県大・北里大OB)と・・・
(遠いところからありがとー!!)

地元チームアースのみなさんが集まってくださいました。
主にゲーム中心に練習。みなさんのおかげでとても質のある練習になりました。
ありがとうございました!!!感謝。

特に高崎大会からチームの成長を感じます。たとえチームで練習する回数は少なくても、みんなコーチや互いのメンバーを信じ、やるべきことを理解しているので大丈夫。
新メンバーあきさんも、短い期間でかなりチームにフィットしてくれました。

練習後の円陣。今日は大きな円になりました♪

次回から試合が続きます。
いろんな方々の応援や協力を頂いたこと。この恵まれた環境でバスケができることへの感謝の気持ちを忘れずにSCRATCHは女子選手権2連覇を目指します。
去年以上に厳しい試合になるのは重々承知!
応援よろしくおねがいしまーす。

<今後>
☆11月4日(日) DBSカップ 参加チーム:SCRATCH、ELFIN、群馬マジック
  場所:高崎身障者体育センター(ハーモニー高崎)
女子選手権前の大事な試合です!!

☆11月10-11日 全日本女子車椅子バスケットボール選手権大会
  場所:グリーンアリーナ神戸  〒651-0163 神戸市須磨区緑台 神戸総合運動公園
女子車椅子バスケチームの日本一が決まります!

☆11月24-25日 日本車椅子バスケットボール選手権大会東北地区予選
  場所:あづま総合体育館(福島市)
5月にある日本選手権の地区予選です。SCRATCHも東北チームなので参加します。

お近くにお住まいの方、興味のある方、ぜひお越しください(^^)♪

0 件のコメント: