2021年5月26日水曜日

5月練習

5月23日は1日練習でした。
2on2を中心に個々の課題としている部分を磨くことができました。
少ない練習の機会ですが、1on1やシューティングなど基本のスキルに時間をかけることができた充実した練習となりました。

6月には今後大会を再開する始めとして、あじさい杯の開催(チーム単位ではなく個人参加)が予定されておりましたが、緊急事態宣言が再延長されることからも、残念ながら今回は見送りとなってしまいました。

国内での大会開催には乗り越えなければならない課題がたくさんありますが、再開された際にはまた皆さんに楽しんでもらえる試合ができるよう、それぞれの地域でトレーニングに励んでいきたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: